- データ復元調査および復旧にかかる日数はどれ位ですか
- データリカバリー(データ復元)出来なかった場合の料金はどうなりますか
- 必要なデータが復旧ファイル一覧にない場合は料金は発生しますか
- 希望するファイルのみの復旧は可能ですか
- データーの流出、個人情報の流出が心配なのですが、大丈夫でしょうか
- 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか
- データ復元したデータはどの様なもので届くのですか
- 正式な依頼してからのキャンセルの場合は、どうなりますか
- データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい
- マックOS(mac)でもデータ復元サービスに対応していますか
- 初期調査するのにも、費用がかかりますか
- どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか
- 調査・見積を依頼する場合は、パソコン本体をそのまま送ってもかまいませんか
- 会社や自宅に出張で調査・診断に来てもらう事は可能ですか
- データ復元後の動作確認はしてくれるのですか
- データの保証期間はどのくらいですか
- 依頼したハードディスク(HDD)は返却された後は使用できますか
- HDD(ハードーディスク)から変な音がしますが、復元できますか
- 緊急な対応は可能ですか
- データ復元の依頼とその方法を教えてください
- 依頼したいHDD(ハードーディスク)を送るときに注意することはありますか
- 障害メディアの初期診断を行うために必要なものは何ですか
- 「診断同意書・依頼書」は、どの程度まで記入すればよいでしょうか
- 初期診断とは何ですか
- データ復元費用はいつ支払いとなりますか
- データ消失を繰り返さない方法を教えてください
- データピット.comに調査・復旧を依頼したあとでも、他社の復旧サービスを利用することは可能ですか
- HDD(ハードーディスク)を潰してしまい、変形してしまったのですがHDD復旧することは可能ですか
- データピット.comのデータ復元サービスの特徴は何ですか
- ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイルの復旧可能でしょうか
- メーカーのリカバリーCDで、パソコンを初期化リカバリーしてしまいました。データ復元は可能ですか
- ハードディスク取外し作業について
- BUFFALO製外付けハードディスクのリンクステーションの対応について
- データ復旧サービスの見積りは電話やメールでも可能でしょうか?
- データを復旧した後、現在の環境で、データは正常に動作するのでしょうか?
- ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した
- フォーマットを連続して行った場合でも、データ復元はできるの?
- パソコン修理とデータ復旧は違う?
- 復旧データのフォルダを選択できないケースはありますか?
- キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?
- 希望するフォルダのみの復旧は可能ですか?

この記事へのコメントはありません。