よくあるご質問

よくある質問
  1. データ復元調査および復旧にかかる日数はどれ位ですか
  2. データリカバリー(データ復元)出来なかった場合の料金はどうなりますか
  3. 必要なデータが復旧ファイル一覧にない場合は料金は発生しますか
  4. 希望するファイルのみの復旧は可能ですか
  5. データーの流出、個人情報の流出が心配なのですが、大丈夫でしょうか
  6. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか
  7. データ復元したデータはどの様なもので届くのですか
  8. 正式な依頼してからのキャンセルの場合は、どうなりますか
  9. データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい
  10. マックOS(mac)でもデータ復元サービスに対応していますか
  11. 初期調査するのにも、費用がかかりますか
  12. どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか
  13. 調査・見積を依頼する場合は、パソコン本体をそのまま送ってもかまいませんか
  14. 会社や自宅に出張で調査・診断に来てもらう事は可能ですか
  15. データ復元後の動作確認はしてくれるのですか
  16. データの保証期間はどのくらいですか
  17. 依頼したハードディスク(HDD)は返却された後は使用できますか
  18. HDD(ハードーディスク)から変な音がしますが、復元できますか
  19. 緊急な対応は可能ですか
  20. データ復元の依頼とその方法を教えてください
  21. 依頼したいHDD(ハードーディスク)を送るときに注意することはありますか
  22. 障害メディアの初期診断を行うために必要なものは何ですか
  23. 「診断同意書・依頼書」は、どの程度まで記入すればよいでしょうか
  24. 初期診断とは何ですか
  25. データ復元費用はいつ支払いとなりますか
  26. データ消失を繰り返さない方法を教えてください
  27. データピット.comに調査・復旧を依頼したあとでも、他社の復旧サービスを利用することは可能ですか
  28. HDD(ハードーディスク)を潰してしまい、変形してしまったのですがHDD復旧することは可能ですか
  29. データピット.comのデータ復元サービスの特徴は何ですか
  30. ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイルの復旧可能でしょうか
  31. メーカーのリカバリーCDで、パソコンを初期化リカバリーしてしまいました。データ復元は可能ですか
  32. ハードディスク取外し作業について
  33. BUFFALO製外付けハードディスクのリンクステーションの対応について
  34. データ復旧サービスの見積りは電話やメールでも可能でしょうか?
  35. データを復旧した後、現在の環境で、データは正常に動作するのでしょうか?
  36. ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した
  37. フォーマットを連続して行った場合でも、データ復元はできるの?
  38. パソコン修理とデータ復旧は違う?
  39. 復旧データのフォルダを選択できないケースはありますか?
  40. キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?
  41. 希望するフォルダのみの復旧は可能ですか?

関連記事

  1. サービスの保証期間

  2. 依頼したハードディスク(HDD)の使用について

  3. ゴミ箱の復元

    ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイル復元可能でしょうか…

  4. キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?

  5. ご質問

    データを復旧した後、現在の環境で、データは正常に動作するのでしょうか?…

  6. 初期調査・診断とは何ですか

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!