どんなハードディスク(HDD)の故障でもデータ復旧できますか?

データ復元サービスではどんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?

機械自体の故障や、データの損傷、様々な症状のデータ復旧の実績があります。

  1. 「Windowsが突然、起動しなくなった。パソコンが正常に立ち上がらない」
  2. 「フォーマットしてください。フォーマットする必要があります」とエラーメッセージが表示される」
  3. 「ゴミ箱のデータを空にし削除してしまった」
  4. 「パーテーションやファイルシステムが消失してしまった」
  5. 「必要なデータファイルやフォルダにアクセスできない」
  6. 「ファイル名やフォルダ名は見れるがクリックしても開くことができない」
  7. 「ハードディスクを認識するまでに異常に時間がかかる」
  8. 「モーターが回転していない。またはモーターの回転が落ちている様子」
  9. 「基盤が焦げ臭い臭いがしている」
  10. 「ハードディスクからカッツン、カッツンなどの連続した異音がする」

等、さまざまな障害エラーのケースに対応しています。

但し、ハードディスクの記録面にスクラッチ損傷が発生している場合やセクター不良(バッドセクター)が多発している場合などには弊社でも復旧できない場合がありますので予めご了承ください。モーターの故障やヘッドの損傷などの重度の物理障害でもデータ復旧できる可能性は十分にあります。

データ復元サービスのお申込み方法は
「診断同意書・依頼書」をご記入いただき、障害HDD(ハードディスクドライブ)と共にご郵送ください。当社ホームページの「診断同意文」に同意していただき、「依頼書」をプリンターで印刷の上、ご記載いただき障害HDD(ハードディスクドライブ)と共にご郵送ください。 (プリンタが利用可能な場合)

関連記事

  1. 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

  2. データ消失を繰り返さない方法

  3. 費用の支払いついて

  4. 初期調査・診断とは何ですか

  5. ご質問

    データを復旧した後、現在の環境で、データは正常に動作するのでしょうか?…

  6. 診断同意書・依頼書の記入方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!