会社や自宅に出張調査の可否について

データ復元サービスでは会社や自宅に出張で調査・診断に来てもらう事は可能ですか?

当社では出張調査・診断は行っておりません。調査+診断には設備と時間が必要なためです。

ヤマト運輸パソコン宅急便: パソコン宅急便は、5種類の専用資材を使用してノート型パソコンからプリンタまで、一般的にご家庭で使われているパソコンおよび周辺機器を、配送可能です。

「パソコン宅急便集荷受付」は、パソコンおよび周辺機器専用の集荷をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。専用の梱包資材をお客様の会社やご自宅に持ってきてもらえ、その場で梱包して配送してもらえます。

尚、梱包材は通常700円前後です。配送料+梱包材では1,400円~2,000円位が一般的です。詳細についてはヤマト運輸のパソコン宅急便・パソコン宅急便集荷受付にてご確認ください。

ヤマト運輸営業所検索:お客様のお近くの営業所を検索できます。

データ復元サービスのお申込み方法は
「診断同意書・依頼書」をご記入いただき、障害HDD(ハードディスクドライブ)と共にご郵送ください。
当社ホームページの「診断同意文」に同意していただき、「依頼書」をプリンターで印刷の上、ご記載いただき障害HDD(ハードディスクドライブ)と共にご郵送ください。 (プリンタが利用可能な場合)

関連記事

  1. データ復旧サービスの依頼方法について

  2. 費用の支払いついて

  3. データリカバリーが出来なかった場合の料金について

  4. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?

  5. 詳細な解説

    データの削除と初期化リカバリーは違う

  6. データ消失を繰り返さない方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 宮島 渉様
  2. 垣原様
  3. 金山様
  4. 益井様
  5. 内藤様
  6. 小山内貴樹様
  7. 高田様
error: Content is protected !!