復元後の動作確認

データ復元後の動作確認はしてくれるのですか

当社ではお客様のデータを伺って、事前にお客様のご要望により許可を得たデータのみ正常に動作するかの確認が可能です。尚、当社において確認ができるデータはマイクロソフト社のオフィスシリーズ及び画像ファイルのみとなります。その他のデータファイルについてはプログラムや環境に依存するためデータ確認は行えませんのでご了承ください。

ヤマト運輸パソコン宅急便: パソコン宅急便は、5種類の専用資材を使用してノート型パソコンからプリンタまで、一般的にご家庭で使われているパソコンおよび周辺機器を、配送可能です。

「パソコン宅急便集荷受付」は、パソコンおよび周辺機器専用の集荷をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。専用の梱包資材をお客様の会社やご自宅に持ってきてもらえ、その場で梱包して配送してもらえます。

尚、梱包材は通常700円前後です。配送料+梱包材では1,400円~2,000円位が一般的です。詳細についてはヤマト運輸のパソコン宅急便・パソコン宅急便集荷受付にてご確認ください。

ヤマト運輸営業所検索:お客様のお近くの営業所を検索できます。

関連記事

  1. 依頼したハードディスク(HDD)の使用について

  2. よくある質問

    よくあるご質問

  3. 調査・見積を依頼される場合の郵送方法

  4. データ消失を繰り返さない方法

  5. ゴミ箱の復元

    ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイル復元可能でしょうか…

  6. HDD(ハードーディスク)から異音がする

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 宮島 渉様
  2. 垣原様
  3. 金山様
  4. 益井様
  5. 内藤様
  6. 小山内貴樹様
  7. 高田様
error: Content is protected !!