復元後の動作確認

データ復元後の動作確認はしてくれるのですか

当社ではお客様のデータを伺って、事前にお客様のご要望により許可を得たデータのみ正常に動作するかの確認が可能です。尚、当社において確認ができるデータはマイクロソフト社のオフィスシリーズ及び画像ファイルのみとなります。その他のデータファイルについてはプログラムや環境に依存するためデータ確認は行えませんのでご了承ください。

ヤマト運輸パソコン宅急便: パソコン宅急便は、5種類の専用資材を使用してノート型パソコンからプリンタまで、一般的にご家庭で使われているパソコンおよび周辺機器を、配送可能です。

「パソコン宅急便集荷受付」は、パソコンおよび周辺機器専用の集荷をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。専用の梱包資材をお客様の会社やご自宅に持ってきてもらえ、その場で梱包して配送してもらえます。

尚、梱包材は通常700円前後です。配送料+梱包材では1,400円~2,000円位が一般的です。詳細についてはヤマト運輸のパソコン宅急便・パソコン宅急便集荷受付にてご確認ください。

ヤマト運輸営業所検索:お客様のお近くの営業所を検索できます。

関連記事

  1. サービスの保証期間

  2. 初期調査・診断とは何ですか

  3. 診断同意書・依頼書の記入方法

  4. 調査・見積を依頼される場合の郵送方法

  5. 依頼したハードディスク(HDD)の使用について

  6. ハードーディスクの初期診断に必要なもの

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!