サービスの保証期間

データ復元サービスの保証期間はどのくらいですか?

復旧データの保証期間は一週間です。 お客様に到着後通常、一週間を経過後に当社で完全消去いたしますで、必ずデータの確認は1週間以内にお客様自身で行ってください。

尚、お客様のご都合により、ご依頼品が到着しない場合(お客様が出張中等で不在)、当社指定到着予定日より7日となりますのでご了承ください。

ヤマト運輸パソコン宅急便: パソコン宅急便は、5種類の専用資材を使用してノート型パソコンからプリンタまで、一般的にご家庭で使われているパソコンおよび周辺機器を、配送可能です。

「パソコン宅急便集荷受付」は、パソコンおよび周辺機器専用の集荷をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。専用の梱包資材をお客様の会社やご自宅に持ってきてもらえ、その場で梱包して配送してもらえます。

尚、梱包材は通常700円前後です。配送料+梱包材では1,400円~2,000円位が一般的です。詳細についてはヤマト運輸のパソコン宅急便・パソコン宅急便集荷受付にてご確認ください。

関連記事

  1. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?

  2. データリカバリーが出来なかった場合の料金について

  3. HDD(ハードーディスク)を潰してしまい、変形してしまったのですがHD…

  4. 依頼したハードディスク(HDD)の使用について

  5. どんなハードディスク(HDD)の故障でもデータ復旧できますか?

  6. パソコン修理とデータ復旧は違う?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!