サービスの保証期間

データ復元サービスの保証期間はどのくらいですか?

復旧データの保証期間は一週間です。 お客様に到着後通常、一週間を経過後に当社で完全消去いたしますで、必ずデータの確認は1週間以内にお客様自身で行ってください。

尚、お客様のご都合により、ご依頼品が到着しない場合(お客様が出張中等で不在)、当社指定到着予定日より7日となりますのでご了承ください。

ヤマト運輸パソコン宅急便: パソコン宅急便は、5種類の専用資材を使用してノート型パソコンからプリンタまで、一般的にご家庭で使われているパソコンおよび周辺機器を、配送可能です。

「パソコン宅急便集荷受付」は、パソコンおよび周辺機器専用の集荷をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。専用の梱包資材をお客様の会社やご自宅に持ってきてもらえ、その場で梱包して配送してもらえます。

尚、梱包材は通常700円前後です。配送料+梱包材では1,400円~2,000円位が一般的です。詳細についてはヤマト運輸のパソコン宅急便・パソコン宅急便集荷受付にてご確認ください。

関連記事

  1. 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

  2. データ復旧サービスの依頼方法について

  3. データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい

  4. 診断同意書・依頼書の記入方法

  5. 調査および復旧にかかる日数

  6. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 宮島 渉様
  2. 垣原様
  3. 金山様
  4. 益井様
  5. 内藤様
  6. 小山内貴樹様
  7. 高田様
error: Content is protected !!