費用の支払いついて

データ復元サービスの費用はいつ支払いとなりますか

当社においてデータ復元可能な場合、「調査報告書」と「お見積書」をお客様にメールでお知らせいたします。個人のお客様の場合は、お見積書をお客様でご確認いただいた後に、「正式なデータ 復旧作業のお申し込み」をご連絡いただいた後に、お振込みいただきます。尚、発送についてはお客様の入金確認後となりますのでご了承ください。

法人様の場合には初回については個人のお客様と同様です。尚、当社法人営業部とお付き合いのある場合には請求書発行後のお振込みが可能です。その場合には、お客様への発送後、または請求書を同封いたしますので、当社指定期日までにお支払いください。

国公立大学・官庁・地方行政様の場合にもお客様への発送後、または請求書を同封いたしますので、当社指定期日までにお支払いください。

関連記事

  1. 緊急対応・特急調査について

  2. ウィンドウズの初期化リカバリー

    メーカーのリカバリーCDで、パソコンを初期化リカバリーしてしまいました…

  3. 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

  4. 調査および復旧にかかる日数

  5. データリカバリーが出来なかった場合の料金について

  6. HDD(ハードーディスク)を潰してしまい、変形してしまったのですがHD…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!