調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

データピットに調査・復旧を依頼したあとでも、他社の復旧サービスを利用することは可能ですか

はい。可能です。当社サービスをご利用なられた後でも他社の復旧サービスを受けることは可能です。当社で、万が一データを復旧することができず、お客様自身で他社のデータ 復旧サービスをご利用になられたい時に、当社サービスを受けたことによりお客様に損害が発生することはありません。今までも70万件のご利用者がいらっしゃいますが、そのようなことは一切ありませんので、ご安心ください。

但し、精密検査でハードディスクを開封し分解している場合、他社では初期調査が有料になったりするケースがあります。弊社の精密検査で復旧不可能な場合、そのほとんどがスクラッチ損傷のため、他の専門データ復旧業者でも復元は不可能です。

関連記事

  1. データ復元したデータはどの様なもので届くのですか

  2. フォーマット

    フォーマットを連続して行った場合でも、データ復元はできるの?

  3. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?

  4. データーの流出、個人情報の流出が心配なのですが、大丈夫でしょうか?

  5. フォーマットのデータ復旧

    ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した

  6. データピットの特徴

    データピットのデータ復元サービスの特徴は何ですか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
error: Content is protected !!