データピットのデータ復元サービスの特徴は何ですか?

データピットの特徴

弊社に良くあるご質問の中に、「パソコンが起動しないのだけど、どこの相談したら良いのか?」、「どこのデータ復旧サービスを利用したら良いのか、分かりません・・・。」、「データピットのデータ復元サービスの特徴は何ですか?」といったお問い合わせが結構あります。

お客様の中には、電話しているのに、「ところでお宅はどこですか?何という会社ですか?」といったものまであります。インターネットで色々と調べているうちに、弊社ホームページにたどり着き、慌てて電話をかけているお客様の様子が伺えるシーンでもあります。

このようなお問い合わせがあった場合、出来る限り、弊社サービスについて詳しくご説明をさせていただいておりますが、弊社データピットのデータ復元サービスの特徴を挙げるとすると下記のようなポイントになります。

低価格・定額

データ復元サービスはオーダーメイド仕上げの作業となるため、非常に高額です。通常、1、2万円では作業すらしてもらえません。出来ても軽度な論理障害やウィンドウズのシステム障害くらいです。その点、データピットでは業界水準に比べ低価格でありながら、且つ定額で利用サービスをご提供させていただいております。

例えば、2TBの外付けハードディスクが物理障害を起こした場合、全国平均では30万円以上と高額です。
その点、弊社データ復旧サービスなら、他社よりも30%以上もお安くサービスをご提供可能です。

調査・見積無料

データピットのデータ復旧サービスでは初期調査料・見積は無料です。日本国内では、初期調査でも数万円もの利用料金が必要だった十数年以上も前から初期調査無料でデータ復旧サービスのご提供を開始させていただきました。

それは仕事でパソコンを使うことが多い、会社や法人だけではなく、個人の方にも安心してデータ復旧サービスをご利用いただきたいとの思いからでした。そして弊社の経営理念にご賛同いただいたお客様に支えられて、今日まで続けることが出来ました。

70万件の実績

現在まで個人のお客様以外にも、大手法人様、大学・医療法人様等、多種多様な業界・業種の皆様から700,000件以上のデータ復旧のご依頼をいただいております。さらに18年間のデータ復旧実績があります。それは弊社が志したお客様との信頼関係の上で長くサービスを続けていきたいとの思いを実現してきた歴史でもあります。

また長い期間、お客様にサービスをご提供できたのも、ご利用いただいたお客様の笑顔に支えられてきたからです。そして、これからも弊社データ復旧サービスをご利用いただいたお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように社員一同、努力していく所存です。

送料無料

当社のサービスを正式にご利用いただいたお客様へのご返送の送料は無料です。 弊社で送料を負担させていただきます。尚、当社において復旧できなかった場合、またはお客様のご都合によりキャンセルされる場合の送料は着払いとなります。初期調査時の見積もりはキャンセル費用は発生しませんので是非、一度、試しにご利用いただければと思います。

復旧メディア料金無料

データ容量は8GB未満であれば復旧先メディアは無料です。データ容量とは自分で作成したファイル等です。 障害によっても若干、異なりますがWINDOWSのシステムファイルやプログラムファイルは含みませんので安心です。 8GB以上でも、家電量販店で購入されるとほとんど変わらない料金で復旧先メディアをご用意させていただいております。

ハードディスク取外し料金無料

お客様自身でどうしてもハードディスクを取り外せない場合には、無理をせずにそのまま当社まで郵送ください。 当社スタッフがパソコンよりハードディスクを無料で取り外します。万が一キャンセルされても無料ですので安心です。

近年、デスクトップPCやノートパソコンを問わず、内蔵ディスクのSSDやハードディスクドライブは大変、取り外しにくい構造になっています。弊社では、毎日数十台のパソコンを分解及び組立作業を実施していますので安心してお任せください。

リピーター率

当社サービスをご利用になられたほとんどの方がリピーターとなって当社サービスをご利用いただいていることが信頼と安心の証です。弊社データ復旧サービスは、日本国内において専門業者が数社しかなかった時代から、ご提供させていただいております。

長く続けられたこれたのは、ひとえにリピーターとなって弊社サービスを支え続けていただいたお客様あっての事と感謝しております。データの消失や、パソコンが起動しないといったトラブルは大変、衝撃的な事件です。慌てて、無暗な作業を続けることで障害が悪化しやすい傾向があります。

まずは、パソコンやUSB外付けHDDなど、故障が発生したメディアの電源を切り、弊社データ復旧サービスをご利用いただければと思います。

関連記事

  1. ご依頼品メディアの発送方法

    HDD(ハードーディスク)を郵送するときの注意

  2. サービスの保証期間

  3. 初期調査の費用について

  4. PCケース

    ハードディスク取外し作業について

  5. データ復元したデータはどの様なもので届くのですか

  6. 調査および復旧にかかる日数

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!