必要なデータが復旧ファイル一覧にない場合でも料金は発生しますか

ご質問必要なデータが「復旧ファイル一覧」にない場合でも料金は発生しますか?

お答えデータ復元可能との診断後で、お見積書等と併せて「復旧ファイル一覧」をお客様にメールでお渡しします。この、「復旧ファイル一覧」にお客様の必要なデータが一覧に記載されてない場合、キャンセル可能です。キャンセル費用など弊社にお支払いただく費用はございません。

「調査及びお見積」は無料です。

但し、キャンセルの場合、ご返却の送料は着払いとなりますので、HDD(ハードディスク)はなるべく取り外した状態でご郵送いただいた方が「お客様→当社」、「当社→お客様」への送料はそれぞれお安くなります。

尚、お客様が、ご自分で取りはずせない場合には、そのままご郵送いただいても当社では全く問題ありません。

また、当社で正式にデータ復元を行った場合の送料については、当社で負担いたしますので、無料です。キャンセルの場合のみ、送料着払いでのご返却となります。

関連記事

  1. キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?

  2. フォーマットのデータ復旧

    ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した

  3. 希望するファイルのみの復旧は可能ですか?

  4. 調査・見積を依頼される場合の郵送方法

  5. ハードーディスクの初期診断に必要なもの

  6. 調査および復旧にかかる日数

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!