ハードディスク取外し作業について

PCケース

ハードディスクの取外し作業を依頼したいのですが、可能ですか?

はい。可能です。当社では基本的に無料で、ハードディスク・HDDの取外し作業を行います。

尚、一部ハードディスクの取外しが有料となる場合があります。ハードディスクの取外しおよび取り付け作業だけで、1時間以上かかるものについては、無料の対象除外製品となります。

例としてはパナソニック製やSONY製の省スペックB5サイズのノートパソコなどが該当します。これらのハードディスク取外し料金については復旧の可否およびキャンセルに関わらず発生する場合がありますのでご了承ください。

また、当社ハードディスク取外し作業によって生じたいかなる損害についても、当社では保証いたしかねますので予めご注意ください。

当社ではデータ復旧作業を行うにあたり、お客様の変わりにハードディスク取外し作業を基本的に無料で行っておりますが、対象パソコンによっては、ネジやネジ穴が劣化していたり、パソコンの筐体が劣化していたり、プラスチック部品は何らかの衝撃等により破損しやすくなっている場合があります。

当社ではできる限りパソコンを傷つけずにハードディスクの取外し作業および取り付け作業を行いますが、ハードディスクの取外し取り付け作業によって生じたいかなる損害や障害にも保証はいたしかねます。

ご心配の場合には、製造メーカー、またはお客様自身で事前に取り外してからご郵送くださいますようお願い申しあげます。また、当社ハードディスク取外し作業によってメーカーの保証やサービスが受けられなくなることがありますので、弊社にご依頼いただく前に事前に必ずお客様自身でメーカーにご確認ください。

もしプリンタが利用できない場合やスマホでのお申し込みをご希望される場合、は下記ページからお申込みいただき、ご依頼品メディアを弊社までご郵送ください。

プリンタが利用できない場合のお申し込みはこちら

お問い合わせ電話番号

関連記事

  1. ゴミ箱の復元

    ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイル復元可能でしょうか…

  2. 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

  3. 詳細な解説

    データの削除と初期化リカバリーは違う

  4. 会社や自宅に出張調査の可否について

  5. データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい

  6. ウィンドウズの初期化リカバリー

    メーカーのリカバリーCDで、パソコンを初期化リカバリーしてしまいました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 宮島 渉様
  2. 垣原様
  3. 金山様
  4. 益井様
  5. 内藤様
  6. 小山内貴樹様
  7. 高田様
error: Content is protected !!