データ復旧サービスの見積りは電話やメールでも可能でしょうか?

ご質問パソコンが壊れたようなのですが、データ復旧サービスの見積りは電話やメールでも可能でしょうか?

お答えハードディスクの容量や使用データ容量、エラーメッセージなどの障害発生時の状況など、詳しくお問合せいただければ、概算ではありますがお見積り金額をお伝えいたします。

尚、概算費用なため料金にかなり幅が出てしまいますのでご了承ください。また、概算料金なためお聞きしたケースでの一般的に弊社最多価格帯になります。そのため概算費用よりも安くなるケースや逆に高くなってしまうケースもありますのでご了承ください。

 

正確なお見積りをご希望される場合、お申込書とご依頼品メディアがセットして弊社までご郵送ください。弊社に到着後、受付となります。

データ復旧サービスの申込書のダウンロード

申込書のダウンロードページについては、 下記の≪データ復旧サービスの申込について≫をご参照ください。

※ 申込依頼書のダウンロードページはコチラ :

 

ご依頼品メディアを申込書が到着後 必要な調査日数については、 ご依頼品到着後、簡易検査(初期調査)を 行った上で、お客様にメールでお知らせいたします。

 

この簡易検査(初期調査)については ハードディスクの台数や取外し作業の難易度、障害状況にもよりますが、 通常、当社に到着後2~3日(営業日)で お申込書に記載されたメールアドレスにご報告いたします。

 

他社では、調査自体が有料のケースや、 調査見積りが無料でもキャンセル費用がかかるケースがほとんですが、 弊社サービスでは調査・お見積りの段階ではキャンセルも可能です。

また、お客様自身で、お見積り料金と復旧可能なファイルのリストを ご確認いただいてから正式なサービスのお申込が可能なため、お客様が安心してご依頼いただけるサービスとなっております。

弊社データ復旧サービスは 業界でも古く、サービス開始以来17年となりますが、 この17年間、業界平均水準よりも格安のサービスでありながら、 信頼と実績に裏打ちされたデータ復旧技術で、
これまでご利用いただいたお客様に大変、喜ばれております。

是非、一度、弊社≪データ復旧サービス≫をお試しください。

 

関連記事

  1. マックOS(mac)でも対応していますか

  2. データピットの特徴

    データピットのデータ復元サービスの特徴は何ですか?

  3. BUFFALO リンクステーション

    BUFFALO製外付けハードディスクのリンクステーションの対応について…

  4. PCケース

    ハードディスク取外し作業について

  5. データ消失を繰り返さない方法

  6. 依頼したハードディスク(HDD)の使用について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!