希望するファイルのみの復旧は可能ですか?

ご質問希望するファイルのみの復旧は可能ですか?復旧依頼品メディアは2TBですが、復旧を希望しているデータは数個しかありません。それだけ復旧できれば充分なので、少しでも費用が安く済むと助かります。

お答えお客様が希望されるデータフォルダのみの復旧が可能です。ファイル単位での復旧は行っておりません。

尚、当社の料金体系では「軽度障害」、「中度障害」「重度障害」で、それぞれ料金が変わりますが、復元するデータ容量によって料金が変わるのは、「重度障害」のみです。「軽度障害」、「中度障害」の場合には復旧するデータ量が変わっても基本料金は変わりません。

尚、復旧先のメディアについては復旧するデータ容量によって追加料金がかかります。8GB未満の復旧データについては「軽度障害」、「中度障害」の基本料金のみでDVD-R ※1への復旧が可能です。

但し、8GB以上のデータについては「当社用意の外付けHDD(ハードディスク)」か「お客様自身で用意されるHDD(ハードディスク)」への復旧となり、「当社用意の外付けHDD(ハードディスク)」では160GBの場合で、13,650円の追加料金となります。

フォルダ単位でのデータ復旧を希望される場合にはコチラをご覧下さい。希望するフォルダのみの復旧は可能ですか?

※1 DVD-Rについて:復旧先がDVD-Rの場合には注意事項があります。お客様で作成されたデータ名及びデータのある場所の階層によっては、復旧ファイル一覧に記載されていても、DVD-Rへはコピーできない場合があります。それはディレクトリ階層における文字数制限があるためです。よって全てのファイルを必ず復旧させたい場合には、復旧先メディアはHDD(ハードディスク)をご選択ください。

関連記事

  1. 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか

  2. フォルダ

    希望するフォルダのみの復旧は可能ですか?

  3. よくある質問

    よくあるご質問

  4. ゴミ箱の復元

    ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイル復元可能でしょうか…

  5. 診断同意書・依頼書の記入方法

  6. データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!