キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?

ご質問キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?

確認なのですが、この文章で、キャンセルも可能ですと書いてあるのですが、キャンセル料がかかりませんとは書いていないのですが、いくらかかかるんでしょうか?

お答え弊社データリカバリーサービスの調査・お見積りは無料です。

そのため、弊社で復旧可能な場合、復旧可能なファイルリストと併せてお見積り書をメールに添付してお客様にお渡ししておりますが、このお見積り書とファイルリストをお客様にお渡しした段階まではキャンセル可能です。

もちろん、調査・お見積りの段階なのでキャンセルされても無料となっております。

 

>もうひとつ質問です。
>申し込み規約に■ 私は復旧先ハードディスクを新品または初期化・フォーマットしてから送付いたします。
>万が一、データが中に入っている場合、データ類・システム類については動作及び閲覧等の一切の保証されないことを理解しています。
>の所なのですが、これは、認識出来ないHDDではなく、新たなHDDも郵送するということでしょうか?
>何度も申し訳御座いません。ご連絡お待ちしております。

文字数の関係上、説明不足となっており誠に申し訳ございません。お問い合わせのありました箇所は【お客様自身で復旧先メディアのハードディスクをご用意いただく場合の注意事項となっております】。

例えば、お客様のお手元に新品のハードディスクがある場合やあまり使っていないハードディスクがある場合などが該当します。そのためお客様自身でハードディスクをご用意されない場合には関係のない一文となっております。

通常は弊社で復旧先メディアをご用意させていただきます。復旧データ容量によっても違いますが、復旧先メディアはCD-R、DVD-R、USBメモリー、外付けHDDのどれかをご用意させていただきます。

CD-R、DVD-Rは容量制限がありますが無料です。USBメモリー、外付けHDDは容量によっても変わりますが3,000円~15,000円ほどになっております。

関連記事

  1. 初期調査の費用について

  2. フォーマットのデータ復旧

    ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した

  3. データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい

  4. 正式な依頼してからのキャンセルの場合はどうなりますか?

  5. フォーマット

    フォーマットを連続して行った場合でも、データ復元はできるの?

  6. データ復元したデータはどの様なもので届くのですか

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お申込み
お問い合わせ

お客様の声

  1. 垣原様
  2. 金山様
  3. 益井様
  4. 内藤様
  5. 小山内貴樹様
  6. 高田様
error: Content is protected !!