データ復元したデータはどの様なもので届くのですか

ご質問データ復元したファイルデータはどの様なもので届くのですか?到着後、スグにデータを確認することができるのか?自分のパソコン環境で使用できるのか心配なので確認をさせていただきたくご連絡させていただきました。

お答え
リカバリー(HDD復旧)したデータは「CD-R」 ,「DVD-R」、「USBメモリー」、「USB外付けハードディスク(HDD)」の4種類のいずれかのメディアにデータを保存して発送いたします。

尚、復旧先のメディアについては復旧するデータ容量によって追加料金がかかります。8GB未満の復旧データについては「軽度障害」、「中度障害」の基本料金のみでDVD-R ※1への復旧が可能です。

但し、8GB以上のデータについては「当社用意の外付けHDD(ハードディスク)」か「お客様自身で用意されるHDD(ハードディスク)」への復旧となり、「当社用意の外付けHDD(ハードディスク)」では、10,000円から13,650円(税抜)の料金がかかります。

※1 DVD-Rについて:復旧先がDVD-Rの場合には注意事項があります。お客様で作成されたデータ名及びデータのある場所の階層によっては、復旧ファイル一覧に記載されていても、DVD-Rへはコピーできない場合があります。それはディレクトリ階層における文字数制限があるためです。よって全てのファイルを必ず復旧させたい場合には、復旧先メディアはHDD(ハードディスク)をご選択ください。

関連記事

  1. どんなハードディスク(HDD)の故障でもデータ復旧できますか?

  2. BUFFALO リンクステーション

    BUFFALO製外付けハードディスクのリンクステーションの対応について…

  3. 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?

  4. マックOS(mac)でも対応していますか

  5. 必要なデータが復旧ファイル一覧にない場合でも料金は発生しますか

  6. パソコン修理とデータ復旧は違う?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お客様の声

  1. 宮島 渉様
  2. 垣原様
  3. 金山様
  4. 益井様
  5. 内藤様
  6. 小山内貴樹様
  7. 高田様
error: Content is protected !!