- データピット
- エラーメッセージ
- パソコン・WINDOWSのエラーメッセージ
- C:¥WINDOWS¥SYSTEM32¥CONFIG¥SYSTEMエラーと表示される
- ブルースクリーン(ブルーバック)のSTOPエラーでWindowsが起動しない
- NTLDR is missingと表示されるときは
- セーフモードの起動選択メニュー(詳細ブートオプション)が出る
- Windowsのロゴマークが出た後に先に進まない!起動しない
- Operating System not foundと表示される原因と対処法
- DISK BOOT FAILURE~と表示される原因と対処法
- invalid system diskと表示される原因と対処法
- GPT保護パーティションと表示されアクセスできない
- インページ操作の実行エラーの原因と対処法
- Windows7からウィンドウズ10にバージョンアップしたら、データが消失!復旧できますか?
- バッファロー製リンクステーションなどのNASはトラブルが起きると重症化しやすい!?
- ハードディスク(HDD)の故障率とデータ復旧
- 要注意!寒い冬こそUSBメモリーやSDカードの取り扱いには気を付けなければ危ない!
- 物理障害のデータ復旧は厄介!でも論理障害でもデータ復元出来ないケースがある!?
- データ復旧料金
- お客様の声
- データ復旧事例
- パソコン障害エラーチェック
- ハードディスク
- 復元
- お役立ちサイト集
- プライバシポリシー
- 特定商取引法に基づく表示
- 会社概要
- よくあるご質問
- データの削除と初期化リカバリーは違う
- データピットのデータ復元サービスの特徴は何ですか?
- BUFFALO製外付けハードディスクのリンクステーションの対応について
- ハードディスク取外し作業について
- メーカーのリカバリーCDで、パソコンを初期化リカバリーしてしまいました。データ復元は可能ですか
- ごみ箱に捨てたデータを空にしてしまいました。ファイル復元可能でしょうか
- HDD(ハードーディスク)を潰してしまい、変形してしまったのですがHDDを復旧することは可能ですか
- 調査を依頼したあとでも、他社のサービスを利用することは可能ですか
- データ消失を繰り返さない方法
- 費用の支払いついて
- 初期調査・診断とは何ですか
- 診断同意書・依頼書の記入方法
- ハードーディスクの初期診断に必要なもの
- HDD(ハードーディスク)を郵送するときの注意
- データ復旧サービスの依頼方法について
- 緊急対応・特急調査について
- HDD(ハードーディスク)から異音がする
- 依頼したハードディスク(HDD)の使用について
- サービスの保証期間
- 復元後の動作確認
- 会社や自宅に出張調査の可否について
- 調査・見積を依頼される場合の郵送方法
- どんなハードディスク(HDD)の故障でもデータ復旧できますか?
- 初期調査の費用について
- データ復元に対応しているOSとメディアを教えて下さい
- 正式な依頼してからのキャンセルの場合はどうなりますか?
- データ復元したデータはどの様なもので届くのですか
- 依頼したハードディスク(HDD)は必ず返して頂けますか?
- データーの流出、個人情報の流出が心配なのですが、大丈夫でしょうか?
- 希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
- 必要なデータが復旧ファイル一覧にない場合でも料金は発生しますか
- データリカバリーが出来なかった場合の料金について
- 調査および復旧にかかる日数
- データ復旧サービスの見積りは電話やメールでも可能でしょうか?
- 希望するフォルダのみの復旧は可能ですか?
- キャンセル料は幾らかかるのでしょうか?
- フォーマットを連続して行った場合でも、データ復元はできるの?
- 復旧データのフォルダを選択できないケースはありますか?
- パソコン修理とデータ復旧は違う?
- ハードディスクのフォーマットとデータ作成を何回か繰り返した
- データを復旧した後、現在の環境で、データは正常に動作するのでしょうか?
- よくあるご質問
- マックOS(mac)でも対応していますか
- お問い合わせ
- データ復旧サービスのお申込み
- ホーム
- サイトマップ